2015年に、活動の拠点を東京から静岡に移して、最初にみなさまにご覧いただくのは、
これまで私たちが上演してきた35分から50分くらいの中程度の長さのお芝居です。
力を抜いて気軽にご覧いただける作品ばかりです。ぜひお越しください。




Andante 〜歩くような速さで


古澤光徳 / ヤストミフルタ

ふたりのために書き下ろしました。爆弾処理班が不発弾を処理するお話です。男の二人芝居って、なんか燃えますよね。この作品だけ新作初演です。エイリアンみたいに、長く続く作品になるといいな。


3sheep


河野悟 / 石橋龍 / 宮山知衣

山田戯曲でたびたびモチーフになる高校の先生の話です。2015年に名古屋で初演しました。今回は、河野、石橋という古参の劇団員と、ゲストの宮山さんで上演します。


タヌキさんがやって来た。


古市裕貴 / 山田愛 / 水田由佳

おなじみタヌキさんを、全面改訂して上演します。僕的に、絶対の自信をもっておすすめできる短編ですね。全体的に書き直しをしたいと思っていますが、まだ何もしていません。
【特別企画】 えほんからうまれたおしばい 
<入場無料>


劇団員の子育て中ママ、北見直子と若林瑞季のふたりによるお子様向けの作品です。0歳児からご入場いただけます。

・演目 「ふたりはともだち」「100万回生きたねこ」
・3月12日(日) 10時30分より30分程度行います。
【料金】 大人 2,000円 高校生 1,000円 
中学生以下 500円
 (全席自由席・日時指定)

【予約】 office アットマーク uniquepoint.org 
まで日時と枚数、お名前をメールしてください。
20名程度しかご入場いただけませんので、
ご予約の方を優先させていただきます。