ユニークポイント公演 第11回BeSeTo演劇祭参加作品

    

原作
太宰治「斜陽」

脚本演出
山田裕幸

拡大 拡大

出演
山路誠 安木一之 河野悟 石橋龍 北沢輝樹 畑中友仁
安本美華 中村紗夢 洪明花 衣川真生 鈴村圭子 高田愛子

11月22日(月)19:30開演
11月23日(火)14:00開演

学習院女子大学やわらぎホール 【地図
東京メトロ「早稲田駅」徒歩約10分 (高田馬場からはかなり歩きます)
入場は北門からです。明治通り沿いの正門からはご入場できません。

料金1000円(全席自由席)

また ticket@uniquepoint.org でも承ります。
お名前、メールアドレス、日時、枚数をお知らせください。
チケットは受付精算となります。

作品について
「あこがれ」は2001年に初めて上演されました。太宰治「斜陽」を原作に、ある姉弟が、二人を取り巻く多彩な登場人物によって、少しずつ、でも確実に異なる運命を選択していく様子を描いています。
今回の再演は、キャストを総入れ替えし、新しい「あこがれ」の上演に挑みます。

東京圏以外での公演について
今回の公演は、東京だけではなく、10月には松本・甲府の2会場でも上演を行いました。かねてからユニークポイントでは、地域での公演、および演劇を通じた人的交流を活動の方針に掲げて参りましたが、なんら補助金などのバックアップがないなか、このような高い志を持って都市の観客のみなさまと出会うことができました。今回の東京公演はより洗練された作品となって、ご覧いただけます。

ベセト演劇祭特別価格1000円!
普段の公演では考えられないですが、今回はベセト演劇祭特別価格として1000円でご覧いただけます。ぜひこの機会にユニークポイントをご覧ください。
ベセト演劇祭は、11月8日から23日まで、16日間、32演目、58もの公演が行われる、最大級の演劇祭です。詳細は、公式HPをご覧ください。

初演データ
公演ページ | コメント | 


copyright(c) uniquepoint.All rights reserved.